FC2ブログ

Latest Entries

エンジェルカードの無料占いサイト

エンジェルカードなんて…と思っていたのですが、気になってやってみました。
ことの発端は、たまたま見付けたネットのエンジェルカード無料占いサイトです。
ものは試しとばかりに、クリックしたところ、意外と欲しかった答えが返ってきました。
エンジェルカードは噂通り、結構当たるような気がしました。
しかし、エンジェルカードをはじめとするオラクルカードの購入には至っていません。
インターネットでいつでも自由にカードが引けるのです。
1組3,000円もするエンジェルカードを買う気にまではなれないです。
ファンの人は、金額の問題ではないと思います。
エンジェルカードを持っていることそのものがステータスで、お守り代わりにしている人も多いようです。

エンジェルカードの無料占いは、好きなエンジェルカードを1枚引いて、そのメッセージを読むだけです。
もっとも基本的なエンジェルカードの使い方と言えるでしょう。
しかし、何度か引いて、トータル的なメッセージをリーディングすることもできます。
適当に「上下矢印」でエンジェルカードを選び、「占う」をクリックするだけです。
ときには、まるで無縁のメッセージが出たりもしますが、割といい線いってるときもあります。
iPhoneアプリの中にも、このエンジェルカードのアプリがあるようです。
残念ながら、こちらは無料ではありませんが、iPhoneだけでなく、iPodやiPadでも楽しめるそうですから、それなりに購入する価値はあると言えるでしょう。
ちなみに、価格も1,500円とエンジェルカードを1セット購入するよりお得でした。

エンジェルカードの無料占いサイトはパソコンがなければ楽しめませんが、iPhoneのエンジェルカードアプリなら、いつ、どこででもカード占いができます。
仲間が大勢集まるパーティー会場や、飲み会の席で、エンジェルカード占いをしてみせるとウケるかも知れませんね。
ただし、結婚式の二次会などではやめた方がいいでしょう。
エンジェルカードの結果によっては大いに盛り上がると思うのですが、その場に合わないカードが出たら大変です。
占い好きな人も、そうでない人も、ドリーンバーチュー博士の出しているエンジェルオラクルカードは楽しめるものです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、そういう軽い気持ちでエンジェルカードを一度引いてみたらいかがでしょうか。

東京の結婚相談所 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakoudonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/3064-e2d63fca

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

仲人の舘

Author:仲人の舘
舘 智彦 (たち ともひこ)

1962年東京生まれ。
学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。
友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、全国仲人連合会・東京地区本部長 兼 仲人。
昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず、それが今では零細企業の中年社長であり、家族を大切にする一児のパパ。
性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?

 

Twitter

 

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR