FC2ブログ

Latest Entries

PSPの恋愛ゲーム

恋愛ゲームをしているという人が増えてきていて、PSPなどのゲーム機を使って楽しむ人も多いですね。
もともとこの恋愛ゲームというのは、携帯電話から楽しむゲームとして発展し始めたようです。
思ったよりこの恋愛ゲームがヒットし、今ではPSPやDS、パソコンからも楽しめるようになっています。
とくに、PSPを使って普段からゲームを楽しんでいる人にはとても新しいゲームとなったのではないでしょうか。
PSPを使っている人というのは恋愛ゲームなどを楽しむことが好きな人が多いかもしれません。
というのは、PSPとDSとでは少し違いがあり、イメージではPSPはDSに比べてインターネットやゲーム機以外のオプションが多い気がします。
恋愛ゲームはPSPと同じようにゲームのようでゲームでないというコンセプトが似ている気がするのです。

恋愛ゲームをLINEをチェックしたりするのと同じ感覚で、少しの時間で簡単に楽しむことができるのです。
ゲームも好きだし、生活で使えるアイテムが欲しいという人にぴったりのがPSPですものね。
しかし、いつもPSPを持ち歩いている人にとって恋愛ゲームは時間泥棒になってしまうかもしれません。
というのも、PSPなどの恋愛ゲームの中には頻繁にチェックしたくなるものもたくさんあるようです。
頻繁にチェックすることによって恋愛ゲームの中の相手が変化するからなのです。
より一層愛情を注ぐことで自分の好みの相手にキャラクターが変化することさえあるかもしれません。
そうなると、トイレに行こうが仕事をしていようがご飯を食べていようがPSPの恋愛ゲームをチェックしたくなりますよね。
そんなPSPの恋愛ゲームに熱中する妻や夫を冷めた目で見ている人もいるのではないでしょうか。
人によっては恋愛ゲームにハマっている相手に嫉妬してしまうことさえあるかもしれません。

まずは自分の気に入るような恋愛ゲームを見つけることから始めると良いでしょう。
中には時間の制限があり、一日に見られる量が決まっているというゲームもあるようです。
恋愛ゲームで架空の恋をして毎日の憂さ晴らしをするのも良い方法ではないかと思います。

東京の結婚相談所 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakoudonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/3018-d0e1921d

«  | ホーム |  »

2020-08

プロフィール

 

仲人の舘

Author:仲人の舘
舘 智彦 (たち ともひこ)

1962年東京生まれ。
学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。
友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、全国仲人連合会・東京地区本部長 兼 仲人。
昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず、それが今では零細企業の中年社長であり、家族を大切にする一児のパパ。
性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?

 

Twitter

 

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR